これは恋じゃない

五十音



愛さえ煩わしいなんて
いよいよ来るのだ
運命を廻せ
裏切り者に制裁を
嘘は甘い
遠慮なく願いを
お気に入りは午後に
彼方からの声
凱歌響く空
騎士の花嫁
欺瞞の影
傀儡が溺れるならば
紅蓮の刃
ケンタウルスの首輪
迎撃せよ恋敵
壊れる前にと両手で掬う
五年後、再会へ
然したる理由もなく
懺悔を覆す
死を屠る
時間も愛も有限で
睡蓮を贈ります
瑞花(雪のこと)
世界を賭けて天秤を傾けろ
ゼロの可能性
sonatina(音楽用語)
ゾロ目がでるまで
双頭の蛇にキスを
洒落にもならないバカな理由
終焉を感じて
将来の話をしよう
太陽を慕う
打開するべき問題は
違うと既に気付いている
つまらないある恋の話
天使が消えた夜
出会いと別れは唐突に
遠回りしてみつけた恋
どこへ消えようと
苗床の鎖
ニライカナイ
盗人が恋に落ちたとて
猫が不機嫌な理由
除かれた種は
吐いて捨てるほどの嘘
ばれずにいればいいと思うの
パパには内緒に
冷えた想いに砂糖をひとさじ
ビクともしないよ君への気持ちは
ピンクの羊を飛び越えて
二人の物語が動き出すのはこれから五年後
分量外は君への愛情
ptomaine(死毒)
変態彼女から逃げ切る10の方法
便利な言葉
ペテン師の夜
本当は最後まで言わないつもり
僕の王さま
亡国からの呼び声
ポストから愛を
前より少し大きな気持ち
見えないふり
無人になった僕の心
面倒臭がりなキューピット
もしも君と恋に落ちたら
止んだ雨の逃げる道
夢のままでも構わない
世の藍を待つ赤子
ラストステージを決めるのは君
リボンで結んだ恋の先は?
瑠璃鳥よ、なかないで
連鎖を断ち切れ
ロザリオと悪党
私は貴方からの一言でこんなに強くなれる


▲ Page Top
inserted by FC2 system