これは恋じゃない

Rules-規約


○許可していること
抜き出し、セットの順番変更等好きにして下さい。
ひとつくらいわたしにください→ヒトツくらい僕に下さい のように使いやすいように変えて下さい。
別のお題サイト様と混ぜる(相手が許可していること)ただし継ぎはぎは止めて下さい。
小説、絵、ブログタイトル等媒体もお好きに。金銭の授受が発生するものはクレジットして頂けると嬉しいです。


×許可していないこと
再配布、自作発言
元が分らなくなるほどの大幅な変更
宗教、犯罪、アダルトサイトでの使用(同人サイトは含みません)

他、質問があればtopのメルフォへどうぞ
報告、リンクは任意です。

Selection-選択式


1-100 101-200
五十音

201-
死を嘆くべく空へ咆えたける弾丸
幸福は蜻蛉のように
めくらましの恋
悲しみを謳うリチェルカーレ
爪の先ほど愛はない
君を彩る全てのものが
その彷徨う手は愛を探すように
静寂を飲み込んで
裏切りの代価
切って落とせ、全ての後悔を
空に散りゆく私の残骸
それはきっと心に寄せるさざなみの様に
守りたかったのは誇りか 愛か
想いはそこにあると知っていて
瞼の裏に繰り返される世界の終焉
本当は誰より大切で
心を決めよ、と
流れ星は人の幸せを願い落ちる
何かもが悲劇で
楽園の抜殻
悲しみの面影を求めて
埋る筈もない空虚
傷口に爪跡
落暉(らっき。沈む太陽)
死にたがりの渡り鳥
世界よこれ以上回転しないで
私の世界に残る影
止まったままではいられない僕等の世界
どうして純粋な気持ちは人を傷つけるのだろう
抱き締めたいと願う事さえ叶わない
見えない恋心
ラメント
終焉挽歌
戻らない愛情
割って捨てた後悔をいま
約束の結び目
黙許
君の影と手を繋いで
恋の魔法陣
愛を待つ
恋の呪縛
狼彼氏
夜を唄う少年、朝を唄う少女
冷酷に聞こえる愛の囁き
巡るは憎しみの因果
運命と言う言葉があるからこそ人は抗う
誰かを想う心が人を突き動かす
守りたいと誓うからこそ人は強くなる
再会は悲劇の幕開け
神への反逆
この心の灯りは何ですか?
嫌な予感、そればかりが当たってしまう
強烈魅惑のハニートラップ
空虚をうめていたもの
蜻蛉の恋
愛の居場所はどこなの?
昨日との違いに気付いてる
愛よりも唇で
砂漠の果てへ愛を探しに
夢に見たオアシス
下を向く余裕なんてないのよ
約束をしていた
持つ者、持たざる者
紫の朱を奪う
あなたを知らずにいたら幸せだった
あの時確かに君が好きだった
泣かない子供と泣き虫な大人
泣き虫君と意地っ張り
失くした気持ちに名前を付けるなら
嘘を食う男
なにを迷うことがあるのか
選択のとき


Set-セット



長文
命を懸けてくれた君に私も命を懸けて君の生きる世界を守りたい/
世界が偽りで出来ていようともこの気持ちだけは変わらない/
怖いのあなたを失う事が、怖いのあなたが言葉をたがえることが、怖いのあなたが誓いを破ることが/
求められもしないのに誘う腕を伸ばし続ける。私には全てを投げ打って貴女を愛するしか出来ない/
星のように 飛沫のように 炎のように 漣のように 月の微かな光のようにあなたはわたしの心に響く/
神様が今更何をしてくれるっていうの?私と彼を永遠に引き裂いた事以上の何を与えてくださるって言うの!/
声が嗄れ 喉が裂かれてもただひとつ呼び続ける だが求めただけ掴めるはずもなく/
唄いましょう、貴方が生まれたことに。唄いましょう、貴方がなくなったことに/
すべてが堕ちるその前に祈りがそらへと届いたか知るすべをあたしは持たない/
貴方をつき動かす衝動でありたい 貴方を揺り動かす激情になりたい/
残酷に 残酷に 祈りの言葉が降り落ちる 貴方の居ない世界で願われる/
その姿は荒ぶる獅子のよう、振るう剣は鋭い爪のよう、軌跡の後は血の吹き溜まり、だけど君は誰より臆病なお姫さま/


前世から今日へ、そして未来へ続く5題
もう一度もう一度、叶えられぬ願いは来世へ
泣かないで、覚えてるから。愛した記憶は生まれ変わっても失わない
生まれる前から決まっていた事
さようなら今生のあなた、来世でまた会いましょう
螺旋の想いに囚われて


ヤンデレ5題
愛しているのよ、この血肉をあなたとひとつに
君の願いを全て叶えたい。この想いに反する言葉と、僕の醜い感情を逆なでする残酷な願いを
憎しみでもいいから私だけを見て
捨てるというなら共に堕ちる道を選ぶ
私の名前を覚えてね


長く生きる人へ
君の100年を僕に下さい
愛を育むのは百年でも短くて
世界は今日も君を置いて廻っていく
もう顔も思い出せないけど愛していた
永遠よりも刹那の君を
永遠を終わらせるのはその恋、退屈を燃やすのはその愛


これは恋じゃない8題
こ 恋を語るにはまだはやい
れ 恋愛だなんて形と名前だけなのに
は 離れてみて少しだけ君を知る
こ こんなにも胸を締めつけるのはきっと
い 意外にも期待している
じゃ 邪魔者は誰だったのか
な 失くしたものなど最初からない
い いつかと言ったのは今日だから


台詞5題
「俺は待てが出来る賢い犬だよ」
「ほら、俺の言った通り」
「他の男なんて惹きつけんなよ」
「お前の言いたい事を言ってやる」
「お前さ、俺が好きだろ」


アリス5題
帽子屋は恋煩い/2人の使者と一つの王冠/アリスとティーカップに残った恋心/白兎の鏡奏曲/秘密のお茶会

狂った住人とアリス5題
時間狂いの白ウサギ/君をこの帽子の中に閉じ込められたのなら/誰にも奪われないようにハートを止めて/狂った帽子屋の狂った恋愛理論/ナゾかけ好きの笑い猫

規格外のアリス5題
少年アリスの憂鬱なお茶会/帽子屋に口説かれる災難な午後/チェシャ猫の優美な礼と企みの笑み/眼鏡をかけた黒いウサギに腕時計/女王様気質なハートの王子と離婚裁判

5題set
恋は刹那に人を陥れる
愛は緩やかに私を蝕む
死は音を消し私に近付く
絶望は時として甘く囁く
希望はいつでも頭上に輝く

童話系set
狩猟系赤ずきんちゃん
演技派白雪姫
現実主義アリス
虚言癖シンデレラ
恋愛中毒人魚姫
不眠症いばら姫
楽天家ラプンツェル

▲ Page Top
inserted by FC2 system