これは恋じゃない

1-100



風邪は君に甘えられる言い訳
泣くな泣くな、わたしにそれは許されない
あなたはもっとずるくていい
希望の光はまだ胸に届かない
愛していると言えないのは嘘つき以上に臆病だからだ
誰かのものなら奪えばいい
変わりゆく明日と変わらない昨日の僕
たとえ世界の禍でも貴方は私の幸いなのだから
嗤う者の愚考
蒼き愛を囁いて
密やかなる恋
遮られた嘘に触れられぬ指先
叶わないと思うものに伸ばし続ける手
約束の場所へ、君に会うために
震える指でいいから
幸せの成長過程
僕らはきっと恋をする
変わりゆく貴方へ変わらない想いを
ひとつくらいわたしにください
何よりもまっすぐ君へ
手を繋いだら恋が近付いた気がした
体裁で固めた関係に終止符を
傷跡だけでは消えてしまうから、心に杭を打ち込んで
指先に落ちるのは口付けか、絶望か
永遠だと願っていた
忘れられない傷跡
君の幸せは私の幸せ、君の憎しみは私の憎しみ
君を失えば世界の終焉
別れる事など知らずにいた
子供はただ幸福で、微笑んでいた
そっと影だけを重ねた
硝子の向こうで君が笑っていた
届けよう、海よりも深いこの想いを
そこへはとどかないのか
恋し蝶
相対のSymphony
銀色の蹄の音
最果てへ送る手紙
この瞳は真実を見る事を許さない
誰の心が先に動いたか
世界はいらない。神はいらない。
時間を下さい。貴方を下さい。
焦燥を煽る指先
僕らの未来へ
最期の門の鎖される刻
色とりどりの恋
約束をひとつだけ抱えて
もう一度、もう一度と願い乞う
友達でいる最後の日
何度でも思い出して
ライバルなんて星の数!
世界の果てまで逃避行
会いたい 相対 アイシテル
雨が降り止むまでの恋人たち
憎めないヘタレヒーロー!
貴方にこの幸せな日が何度も巡りますように
迷えば失う
解くのではなく切るためには
愛は狂うもの
恋に惑え
色づく世界
伝えてしまったら終わり
そちらはあたたかいですか?
大丈夫、君の声は聞こえてる
窓を叩く希望の音
君とはまだ恋は始まらない
約束は遠くない
死が二人を分かつまで
零れ落ちる砂のように想いはとどめる事を知らず
恋情の上を歩く
夜は明けない
奪い去れ欲望のままに
こんなにも心は覚えている
今だけは笑って過ごして
夜空の星は貴方ではないのね
君の瞳に見る世界
真実を飲み込む舌
世界で一番近い恋
その恋に名前をつけるなら
願うよりも確かな…
永劫回帰
あたしが一番好きな人は、あたしを一番嫌っている人
君はきっと僕に辿りつく
メリーゴーランド私を乗せて夢の中へ
崩壊への序曲
キミの声がききたいよ
約束の場所
ただいま、ずっとそれを待っていた
掌中の珠
あの子の笑顔の裏側で
死は遠い存在ではない
向こうはとても美しい。
その名を知るのはひとりだけ
最期のlobotomy
死に至る病
ふるべ ゆらゆらと ふるべ(布瑠の言、死者蘇生の言霊)
君の道
Memento mori
愛した形が遠くとも
Blue Moon


▲ Page Top
inserted by FC2 system